【JKBnightcore】Only My Railgun(JP-科學的超電磁砲)

undefined

友頻聯盟請至RC找我~感恩!
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
【作品更新時間】
每日第1部 - 14:00或16:00
每日第2部 - 20:00或22:00
加碼放送 - 12:00或18:00
🌟版主的話:Hello大家好!我是H。
🌟頻道交流&合作請至RC與我聯絡。
🌟有附YouTube連結及作者再利用是許可的
🌟去背圖片再利用請附上繪師及P站連結
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
【JKBnightcore】Only My Railgun(JP)
🌟翻唱歌手:緋夏才不是紳士的Only My Railgun改的再創曲
🌟請多分享我的二創作品出去喔~
🌟歡迎收納到自己的YouTu清單~

訂閱我Follow me
YouTube
推特
痞客邦部落格
噗浪Plurk

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

► 贊助Donate
一般贊助
PayPal贊助

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

► 下載區Download
【JKBnightcore】Only My Railgun

【JKBnightcore手機鈴聲】Only My Railgun

[rariemonn]62436344

undefined

[CZY]62439958

undefined

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

🎤 歌詞:
放て!心に刻(きざ)んだ夢を 未来さえ置(お)き去(さ)りにして
限界(げんかい)など知らない 意味無い!
この能力(チカラ)が光散(ち)らす その先に遥かな想いを

歩いてきた この道を 振り返ることしか
出来(でき)ないなら…今ここで全てを壊せる

暗闇に堕ちる街並(な)み 人はどこまで立ち向かえるの?
加速(かそく)するその痛みから 誰かをきっと守れるよ

Looking!
The blitz loop this planet to search way.
Only my RAILGUN can shoot it. 今すぐ
身体中(じゅう)を 光の速(はや)さで
駆(か)け巡(めぐ)った 確かな予感

掴(つか)め!望(のぞ)むものなら残(のこ)さず 輝ける自分らしさで
信じてるよ あの日の誓いを
この瞳に光る涙 それさえも強さになるから

立ち止ると 少しだけ 感じる切(せつ)なさに
戸(と)惑(まど)う事 無いなんて嘘はつかないよ

宙(そら)に舞うコインが描(えが)く 放物(ほうぶつ)線が決める運命
打ち出(だ)した答えが今日も 私の胸を駆け巡る

Sparkling!
The shiny lights awake true desire.
Only my RAILGUN can shoot it. 必ず
貫(つなぬ)いてく 途惑うことなく
傷ついても 走り続ける

狙え!凛と煌(きらめ)く視線は 狂(くる)い無(な)く闇を切り裂く
迷いなんて 吹き飛(と)ばせばいい
この心が叫ぶ限(かぎ)り 誰ひとり邪魔などさせない
儚(はかな)く舞う 無数(むすう)の願いは
この両手に 積(つ)もってゆく
切り裂く闇に 見えてくるのは
重(おも)く深(ふか)く 切(せつ)ない記憶

色褪せてく 現実に揺(ゆ)れる
絶望には 負けたくない
私が今 私であること
胸を張(は)って 全て誇(ほこ)れる!

Looking!
The blitz loop this planet to search way.
Only my RAILGUN can shoot it. 今すぐ
身体中を 光の速さで
駆け巡った 確かな予感

放て!心に刻んだ夢を 未来さえ置き去りにして
限界など知らない 意味無い!
この能力が光散らす その先に遥かな想いを

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

🌟 YouTube播放清單
全曲目
日文(JP)
中文(CH)
英文(EN)
粤語(HK)
其他(Other)

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

🌟 編輯軟體Edited in:
- Photoshop 
- After Effects 
- WavePad Sound Editor

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

群組.jpg露天.jpg

arrow
arrow

    JKB宅客幫 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()