【JKBnightcore】ヘミソフィア(JP)

undefined

🌟版主的話:Hello大家好!我是H。
【JKBnightcore】牛奶香檳(CH)
這首歌是三無Marblue的牛奶香檳改的二創曲
希望大家能夠多幫忙分享我的二創作品出去~
也感謝您來聽我改的歌~
歡迎收納到自己的YouTu清單~
原曲詳細資料都在影片說明並有附上翻唱歌手主版。

訂閱我Follow me
YouTube
推特
痞客邦部落格
噗浪Plurk

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

► 贊助Donate
一般贊助
PayPal贊助

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

► Download
➥【JKBnightcore】ヘミソフィア

【JKBnightcore手機鈴聲】ヘミソフィア

[SNM]57476791

undefined

[CZY]62439958

undefined

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

🌟素材material
🎧 歌名Song:ヘミソフィア
🎤 歌手Artist:MOKONA010
🎤 歌詞:
それでもいったいこの仆(ぼく)に何(なに)が出来(でき)るって言(い)うんだ
穷屈(きゅうくつ)な箱庭(はこにわ)の现実(げんじつ)を変(か)えるために何(なに)が出来(でき)るの

人生(じんせい)の半分(はんぶん)も仆(ぼく)はまだ生(い)きてない
逆(さか)らって 抱(だ)き合(あ)って
无意识(むいしき)に刻(きざ)まれてゆく経験(けいけん)のタトゥ-

崖(がけ)っぷちに立(た)たされた时(とき)
苦难(くなん)も仆(ぼく)の腕(うで)を掴(つか)み Let me go 176 - -(4)
自分(じぶん)自身(じしん)の在(あ)りかが初(はじ)めて见(み)えたんだ
もっと広(ひろ)いフィールドへもっと深(ふか)い大(おお)きな何処(どこ)かへ 
予测(よそう)もつかない世界(せかい)へ向(む)かって行(ゆ)くだけ

教(おし)えて“强(つよ)さ”の定义(ていぎ)
自分(じぶん) 贯(つらぬ)く事(こと)かな
それとも自分(じぶん)さえ 舍(す)ててまで 守(まも)るべきもの 守(まも)る事(こと)ですか
サバンナのガゼルが土烟(つちけむ)りを上(あ)げる
风(かぜ)ん中(なか) あいつらは死(し)ぬまで立(た)ち続(つず)けなければいけないのさ

ヒトは歩(ある)き続(つず)けて行(ゆ)く
ただ生(い)きてゆくために 
不完全(ふかんぜん)なデータを涂(ぬ)り変(か)えながら进(すす)む
始(はじ)まりの荒野(こうや)を独(ひと)り もう歩(ある)き出(だ)してるらしい 
仆(ぼく)は灰(はい)になるまで仆(ぼく)で在(あ)り続(つず)けたい

远(とお)い昔(むかし) 何処(どこ)から来(き)たの
远(とお)い未来(みらい)に何処(どこ)へ行(ゆ)くの Going on 176 - - (4)
知(し)らないまま投(な)げ出(だ)され 気(き)づく前(まえ)に时(とき)は终(お)わるの
始(はじ)まりの荒野(こうや)を独(ひと)り もう歩(ある)き出(だ)してるらしい
仆(ぼく)は灰(はい)になるまで仆(ぼく)で在(あ)り続(つず)けたい

崖(がけ)っぷちに立(た)たされた时(とき)
苦难(くなん)も仆(ぼく)の腕(うで)を掴(つか)み Let me go 176- - 5
自分(じぶん)自身(じしん)の在(あ)りかが初(はじ)めて见(み)えたんだ
もっと広(ひろ)いフィールドへもっと深(ふか)い大(おお)きな何処(どこ)かへ
予测(よそう)もつかない世界(せかい)へ向(む)かって行(ゆ)くだけ

仆(ぼく)は仆(ぼく)のことが知(し)りたい

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

🌟 YouTube播放清單
全曲目
日文(JP)
中文(CH)
英文(EN)
粤語(HK)
其他(Other)

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

🌟 編輯軟體Edited in:
- Photoshop 
- After Effects 
- WavePad Sound Editor

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

粉絲頁.jpg社團.jpg

群組.jpg露天.jpg

arrow
arrow

    JKB宅客幫 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()