【JKBnightcore】Masked bitch(JP)

undefined

這首歌是由MOKONA010&SORA唱的Masked bitch改的二創曲

訂閱我Follow me
YouTube
骯髒推特
痞客邦部落格

Twitch遊戲實況

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

► 贊助Donate
一般贊助
PayPal贊助

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

► Download
➥ 【JKBnightcore】Masked bitch

undefined

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

🌟素材material
🎧 歌名Song:Masked bitch
🎤 歌手Artist:MOKONA010&SORA
🎤 歌詞:

ああもう 本当 鬱陶(うっとう)しいなあ
壊れていく日常 眩暈(めまい)
その表情が 視線が 声が 不快なの
大嫌いなの

運命? 奇跡? あるわけないでしょ?
期待するのは もうやめたんだ
一番じゃなくていい どうだって良いから
抱きしめて

愛なんていらない たまんない 
執拗(しつよう)に重ねていってよ
目を閉じて 呼吸求めて 
誰かの夢でも見ていてよ

喪失感なんて つまんない
何処へでも連れてってよ
感嘆を吐いて 頂戴
痛いほどキミを感じさせてよね

ああもう 本当 面倒くさいなあ
歪んでゆく現実 セカイ
大きな背中が 細い指が
あたしの物にならなくてもいい

劣情? 嫉妬? あるわけないでしょ
あたしはあの子には なれない
そんなことわかってるから
そんな眼であたしを 見つめないで

愛なんていらない たまんない
必要に解(ほど)いていってよ
目を閉じて 呼吸も止めて
誰かの夢でも見ていてよ

罪悪感なんて わかんない
何処へでも連れてってよ
感嘆を吐いて 頂戴
汚(けが)れるほど あたしを感じていてね

愛なんていらない たまんない

執拗(しつよう)に重ねていってよ

目を閉じて 呼吸求めて 

誰かの夢でも見ていてよ

寂しさに感(かま)けて 視線

逸(そ)らしたキミを責めはしないよ

もっと触れて 全身で騙(かた)ってよ

この夢からもう覚めないでいてよ ねえ 

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

🌟 編輯軟體Edited in:
- Photoshop 
- After Effects 
- WavePad Sound Editor

粉絲頁.jpg社團.jpg

群組.jpg露天.jpg

arrow
arrow

    JKB宅客幫 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()