【JKBnightcore】 When They Cry - Rosin Mix(JP)

undefined

這首歌是由MOKONA010&俺醬唱的When They Cry - Rosin Mix改的二創曲

訂閱我Follow me
YouTube
骯髒推特
痞客邦部落格

Twitch遊戲實況

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

► 贊助Donate
一般贊助
PayPal贊助

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

► Download
➥ 【JKBnightcore】 When They Cry - Rosin Mix

[くりあ]61881836

undefined

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

🌟素材material
🎧 歌名Song:When They Cry - Rosin Mix
🎤 歌手Artist:MOKONA010&俺醬
🎤 歌詞:

俺酱: 
目を覚ませば鸣き出した ひぐらし达が泣いてた気がした
とっくのとうに涙切らしたんだ 吐き出したい言叶は…

mokona:
街明(まちあ)かり 华(はな)やか 
エーテル麻酔(まさい) の 冷(つめ)たさ 
眠(ねむ)れない 午前二时(ごぜんいじ) 
全(すべ)てが 急速(きゅうそく)に変(か)わる

オイル切(せつ)れのライター 
焼(や)けつくような胃(い)の中(なか) 
全(すべ)てがそう嘘(うそ)なら 
本当(ほんとう)に よかったのにね 

君(きみ)の首(くび)を缔(し)める梦(ゆめ)を见(み)た
光(ひかり)の溢(あふ)れる昼下(ひるさ)がり 
君(きみ)の细(ほそ)い喉(のど)が跳(は)ねるのを 
泣(な)き出(で)しそうな眼(め)で见(み)ていた 

俺酱:
これじゃ51枚のジジ抜きだ 嫌な事ならば一字抜きな
无駄と言えない、最后のカケラと砂时计が流れ出す

コトバが出ない止めたまま几千の时を越えたら
Please One ChanceってSay そのままが过ぎればいいのに
コトバが出ない止めたまま几千の时を越えたら
Please One ChanceってSay そのままが出ないんだ代わりに音流せ

mokona:
(核融合炉(かくゆうごうろ)にさ 
飞(と)び込(こ)んでみたら そしたら 
すべてが许(ゆる)されるような気(け)がして )

俺酱:
いつも周りで骂られ 无理と分かってて振り下ろした手
それは罪、弾み 泉に広がる波纹のはずが刃物となる
愈すのは时间のはずが 疑心暗鬼から渗んだ违和感の発芽
「一人がやられたら二人で返せ」自分しかいなきゃどうすればいい?
纺いでは崩れる永远の积み木 底辺の隅に忘れた破片
明日へ重ねた希望の痕迹 信じたからこそ血を残せ
カウントZERO 时を止めたまま リセット押さずに奇迹起こすぜ
隠し杀し流した罪灭し 今そらのむこう祭囃し

mokona:
(ベランダの向(む)こう侧(かわ) 
阶段(かいだん)を升(のぼ)ってゆく音(おと) 
阴(かげ)り出(だ)した空(そら)が 
窓(まど)ガラスに 部屋(へや)に落(お)ちる 
拡散(かくさん)する夕暮(ゆうく)れ 
泣(な)き肿(は)らしたような阳(ひ)の赤(あか) 
融(ゆう)けるように少(すこ)しずつ 
少(すこ)しずつ死(し)んでゆく世界(せかい) 

君(きみ)の首(くび)を绞(し)める梦(ゆめ)を见(み)た
春风(はるかぜ)に揺(ゆ)れるカーテン 乾(かわ)いて 
切(き)れた唇(くちびる)から 
零(ごご)れる言叶(ことば)は泡(あわ)のよう )

俺酱:
コトバが出ない止めたまま几千の时を越えたら
Please One ChanceってSay そのままが过ぎればいいのに
コトバが出ない止めたまま几千の时を越えたら
Please One ChanceってSay そのままが出ないんだ代わりに音流せ

mokona:
(核融合炉(かくゆうごうろ)にさ 
飞(と)び込(こ)んでみたい と思(おも)う 
真(ま)っ白(じろ)に 记忆(きおく) 融(ゆう)かされて消(き)える 
核融合炉(かくゆうごうろ)にさ 
飞(と)び込(こ)んでみたら また昔(むかし)みたいに 
眠(ねむ)れるような そんな気(け)がして )

俺酱:
When They Cry これは全然暗い话じゃないんだよ振れ千のダイス
全ての业を背负う身を斩り付ける Like a光合成の如く何时でも循环を
私には十字架を 苦みなら终始噛もう 暗くて夕日はもう闭ざされた
愿いは届いてるの あの子はどう思ってるの

mokona:
(时计(とけい)の秒针(びょうしん)や 
テレビの司会者(しかいしゃ)や 
そこにいるけど 见(み)えない谁(だれ)かの 
笑(わら)い声(ごえ) 饱和(ほうわ)して反响(はんんきょう)する 
アレグロ·アジテート 
耳鸣(みみな)りが消(き)えない 止(や)まない 
アレグロ·アジテート 
耳鸣(みみな)りが消(き)えない 止(や)まない )

俺酱:
コトバが出ない止めたまま几千の时を越えたら
Please One ChanceってSay そのままが过ぎればいいのに
コトバが出ない止めたまま几千の时を越えたら
Please One ChanceってSay そのままが…

コトバが出ない止めたまま几千の时を越えたら
Please One ChanceってSay そのままが过ぎればいいのに
コトバが出ない止めたまま几千の时を越えたら
"Please One Chance"なんて言わないさ 皆が待ってる手を伸ばせ

mokona:
(核融合炉(かくゆうごうろ)にさ 
飞(と)び込(こ)んでみたら そしたら 
きっと眠(ねむ)るように 消(き)えていけるんだ 
仆(ぼく)のいない朝(あさ)は 
今(いま)よりずっと 素晴(すば)らしくて 
全(すべ)ての歯车(はくるま)が噛(か)み合(ごう)った
きっと そんな世界(せかい)だ)

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

🌟 編輯軟體Edited in:
- Photoshop 
- After Effects 
- WavePad Sound Editor

粉絲頁.jpg社團.jpg

群組.jpg露天.jpg

arrow
arrow

    JKB宅客幫 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()