【JKBnightcore】僕が死のうと思ったのは(JP)

undefined

這首歌是由蒼木かぜ唱的僕が死のうと思ったのは所改的二創曲

訂閱我Follow me
YouTube
骯髒推特
痞客邦部落格

Twitch遊戲實況

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

► 贊助Donate
一般贊助
PayPal贊助

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

► Download
➥ 【JKBnightcore】僕が死のうと思ったのは

[伊菩]56229051

undefined

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

🌟素材material
🎧 歌名Song:僕が死のうと思ったのは
🎤 歌手Artist:蒼木かぜ
🎤 歌詞:

仆(ぼく)が死(し)のうと思(おも)ったのは ウミネコが桟桥(さんばし)で鸣(な)いたから
波(なみ)の随意(まにま)に浮(う)かんで消(き)える 过去(かこ)も啄(つい)ばんで飞(と)んでいけ
仆(ぼく)が死(し)のうと思(おも)ったのは 诞生日(たんじょうび)に杏(あんず)の花(はな)が咲(さ)いたから
その木漏(こも)れ日(び)でうたた寝(ね)したら 虫(むし)の死骸(しがい)と土(つち)になれるかな

薄荷饴(はっかあめ) 渔港(ぎょこう)の灯台(とうだい) 锖(さ)びたアーチ桥(kyo) 舍(す)てた自転车(じてんしゃ)
木造(moもくぞう)の駅(えき)のストーブの前(まえ)で どこにも旅立(たびだ)てない心(こころ)
今日(きょう)はまるで昨日(きのう)みたいだ 明日(あす)を変(か)えるなら今日(きょう)を変(か)えなきゃ
分(わ)かってる 分(わ)かってる けれど

仆(ぼく)が死(し)のうと思(おも)ったのは 心(こころ)が空(から)っぽになったから
満(み)たされないと泣(な)いているのは きっと満(み)たされたいと愿(ねが)うから

仆(ぼく)が死(し)のうと思(おも)ったのは 靴纽(くつひも)が 解(hoと)けたから
结(むす)びな おす のは苦手(にがて)なんだよ 人(ひと)との 繋(つな)がりもまた然(しか)り

仆(ぼく)が死(し)のうと思(おも)ったのは 少年(しょうねん)が仆(ぼく)を 见(み)つめていたから
ベッドの上(うえ)で土下座(どげざ)してるよ あの日(ひ)の仆(ぼく)に ごめんなさいと

パソコン(pasocon)の薄明(うすあ)かり 上阶(じょうかい)の部屋(へや)の生活音(せいかつおと)
インターフォン(interphone)のチャイム(chaimu)の音(おと) 耳(みみ)を塞(ふさ)ぐ鸟(とり)かごの少年(しょうねん)
见(み)えない敌(てき)と戦(たたか)ってる 六畳一间(ろくじょうhitoma )のドンキホーテ(donkihoute)
ゴール はどうせ丑(みにく)いものさ

仆(ぼく)が死(し)のうと思(おも)ったのは 冷(つめ)たい人(ひと)と言(い)われたから
爱(あい)されたいと泣(な)いているのは 人(ひと)の温(ぬく)もりを知(し)ってしま ったから

仆(ぼく)が死(し)のうと思(おも)ったのは  あなたが绮丽(きれい)に 笑(わら)うから
死(し)ぬことばかり考(かんが)え てしまうのは きっと生(い)きる事(こと)に 真面目(まじめ)すぎるから

仆(ぼく)が死(し)のうと思(おも)ったのは まだあなたに出会(であ)って なかったから
あなたのような人(ひと)が生(う)まれた 世界(せかい)を少(すこ)し好(す)きになったよ

あなたのような人(ひと)が生(い)きてる 世界(せかい)に少(すこ)し期待(きたい)するよ

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

🌟 編輯軟體Edited in:
- Photoshop 
- After Effects 
- WavePad Sound Editor

粉絲頁.jpg社團.jpg

群組.jpg露天.jpg

arrow
arrow

    JKB宅客幫 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()